Type your search keyword, and press enter

私が脱毛を始めようと思ったワケ

私が脱毛を始めようと思ったきっかけはホットヨガの習い事を始めたからです。

つねに暖かい空間でヨガを行うので基本タンクトップのウェアを着ることになります。鏡に囲まれたスタジオなのでやはり気になるのはムダ毛。両手を上げるポーズの時は誰かが見ているわけではきっとないけどやはり気になってしまい集中してレッスンをすることが出来ませんでした。

先生からポーズを直される時も「もしワキの甘い処理見られてたらやだな~」と思っていました。

実際隣で一緒にレッスンを受けているおばさんのワキのムダ毛の処理があまりなってなくて思い着英見えた時に同じ女性ながらもなんだか幻滅してしまいました。同じ女性の私ですらそうなるのだからきっと男性がムダ毛処理の甘いワキを見たら百年の恋も冷めるのではないかと。

それ以来、脱毛に通うようになったのですが、それからはヨガ中も気にならなくなり、集中して気持ちの良いヨガを行えるようになりました。

ヨガ以外も夏にノースリーブを着ていて吊革につかまっても気にならないしとても楽なのでワキは絶対にやって損はないと思います。

脱毛ラボ料金

顔脱毛をすると、化粧ノリが良い

以前、脇の脱毛に行っていたサロンの方に、顔全体の脱毛をしておくと化粧ノリも良くなるし、お手入れが格段に楽になると言った話を聞いたことがありました。

私は普段、電動のシェーバーで週に1度位のペースで剃っていますが、特に気になるのは口の周りです。

だから、口の周りだけでも脱毛をすれば良いのかもしれないですが、どうせだったら顔全体をしておけば自分が楽だと感じたので、思い切ってすることにしました。

http://シースリー口コミ.net/

顔だけに、やっぱり初めはとても不安な気持ちでした。もしかして、失敗をしてやけどとか跡になったら嫌だなと感じました。

そんな心配を抱えながらも、最初の顔脱毛に挑みました。顔にジェルを塗った時が少々ひんやりと感じましたが、その後はほんのり温かい機械で脱毛されて行きました。

痛みが全くなくて、まるでエステで美容液でも導入してもらっているようで、とても気持ちが良くて眠くなってしまう感じでした。

施術後は顔色も明るくなって、もちろん化粧ノリも良くなっていて大満足の仕上がりになりました。不安もありましたが、顔脱毛をして良かったです。

彼氏とのデート中に『ジョリ』

私が、ムダ毛脱毛をしたいと思うようになったきっかけは、18歳の時の、彼氏とのデート中での出来事からでした。

中学生くらいまでは、処理しても、そんなにチクチクせずに、毛も濃すぎずに、特別悩むほどでは無かったのです。

しかしながら、中学生を卒業し、高校生になり、処理する回数も増え、処理する場所も増えてきたのです。

処理するたびに、肌があれ、チクチクになり、断面が太く見えるため、毛が太くなったかのように思い始めてきて、ムダ毛があることを嫌に思い始めて、悩み事の一つになりました。

そして18歳になって、当時交際していた彼と初めてのデートで、季節は夏でした。

半袖のトップスに、足の毛が目立たないようにと、長いボトムを着用していたのです。

すると、彼氏が手をつないでこようとした瞬間!

ヒゲ脱毛

『痛ッッ!!』

と言われたのです。

私は、どうかした?

と聞くと、彼氏は何でもないと言いずらそうにしていました。

私の、前日処理後の腕の毛が原因でした。

きっと、ドン引きしてしまったのでしょう。

彼氏が恥ずかしそうでした。

私はそれをきっかけに、絶対に脱毛しよう!

腕の毛の脱毛を、まず最初にしよう!

それから、足の脱毛をして、彼氏の海に行けるようにしよう!

と思うようになりました。

私が脱毛を考えたきっかけは、このような理由からでした。

うっかり放置すると恥ずかしい、口周り

私がムダ毛の中で、最も気にしている場所は口周りです。中学生位から時々カミソリで剃っていて、段々目立つようになって来たので、今では週に1度は必ず電動シェーバーできれいにしています。

もう10年位前だったと思いますが、口周りを脱毛サロンで処理してもらったことがありました。フラッシュ脱毛と言う施術方法で、光を当てながら脱毛をして行きました。

痛みとかもなく結構心地よくて、通っていた頃はムダ毛も生えて来ませんでした。しばらくは良い感じでいられたのですが、何年か経つうちに毛は細くて薄いものの、うっかりしていると知らぬ間に生えていて、思わず恥ずかしくなったこともありました。

口周りの左側はほとんど生えていなくて、右側部分だけが生えて来てしまいます。全体的ではないので、このまま自己処理をして行けば良いのかも知れません。

でも、口周りって1番人から見られてしまう場所なので、今度は完全に生えて来なくなるまで通って見ようと考えています。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

ヨーグルトで調子が良くなった先輩に勧められ

私は特にお通事が悪いわけではなかったのですが、先輩が毎朝ヨーグルトを食べていて体調が良くなったと熱く語っていたので、私も真似してヨーグルトを食べるようになりました。

先輩にヨーグルトは何がいいか聞きましたが、何でもいいという事だったので、とりあえずビフィズス菌の入っているヨーグルトを購入しました。特に知識が無かったので、CMでよく耳にする商品が安心だったからです。ヨーグルトを食べ始めてから、お通事が良くなるのはもちろん、いつも仕事でクタクタになっていたのに疲れ方が変わってきました。

疲れなくなるとまでは言いませんが、それまで仕事が終わると身動きできないほど疲れていたのに、体に余裕があるのを感じるようになりました。

また、朝食をヨーグルトだけにしたり、夕食時にヨーグルトを食べてから普段の食事をするようにしたら、ダイエットにも効果的でした。

急激に痩せるようなものではなく、自然に少しずつ体重が減り、健康的に痩せる事ができました。
今は自分でヨーグルトを作って、フルーツを入れたり、フルーツソースをかけたりしながら食べています。

ジェイエステ 口コミ

使ってみたいコスメ「ウォーターチーク」

インターネットで話題になっている新しいコスメ「ウォーターチーク」を体験してみたい。見た目はマニキュアみたいで、部屋に並べるだけで女子力が上がりそうで可愛い。

使い方も、ふたをクルクル外すと、ハケが付いていて、マニキュアみたいにほっぺたにクルクル塗るみたい。

メディプラスゲル

体験談を見ると、水っていう感触で、濃く付き過ぎないし、指でポンポンと馴染ませるとすごくキレイで薄づきな発色に仕上がるそう。

ただし注意点もあるようで、パウダーファンデーションとの相性は悪いみたい。パウダーファンデーションは水分を弾くので、ウォーターチークも弾かれてしまい馴染みが悪いそう。

私がウォーターチークを体験するのは、今使っているパウダーファンデーションを買い替えるタイミングにしようかな。

チークは使い方を間違えると、笑いものにされるアイテムナンバーワンだと思うので、せっかくなら自分の肌やファッションに合うアイテムをプロに選んでもらおうと思う。

脇の下をきれいに脱毛したい

私は脱毛をしたいと思う部分はやはり、脇の下です。自分でも処理をしているのですが、どうもきれいになりません。

一本一本毛抜きで抜いてみたり、脱毛テープを使ってみたり、T字カミソリで剃ってみたり、あらゆる方法を試しているのですが、これといって満足できる仕上がりにはなりません。自分で処理したがゆえに埋没毛になっている部分もあり、また、カミソリまけをすることもあり、脇の下が人には見せられない状態です。

キレイモ

脇の毛が人よりも濃いというのも悩みです。友達は2、3日何もしなくてもほとんど生えてこないと言います。でも私の場合、夜に完璧に処理したつもりでも次の日の朝に見るとポツポツと毛が生えてきているように見えるのです。

こうしたことから、脇毛を脱毛したいと思っているのですが、勇気が出ずに30歳を超えてしまいました。

今から脱毛に通う時間も余裕もなく、結局自己処理をしていきそうですが、本音はしっかり脱毛して夏にはタンクトップを着てみたいと思っているところです。

彼には見せれないムダ毛

私が初めてムダ毛を気にし始めたのは、中学校のプールでの出来事です。

あまりにもワキの毛が多くて恥ずかしかったので剃り続けていると範囲も広がり毛も太くなり悪化するばかりでした。でも剃らずに放置することもまた嫌だったので悪循環の繰り返しでした。

年齢も重ね彼氏ができて、一緒に温泉旅行に行った時のことです。脇の剃り後のポツポツを見られてしまい、その彼氏には引かれてしまいお別れをしてしまいました。

裸になること自体が恐ろしくなってしまい毛があること自体が嫌になり、脱毛を行き始めました。すると、今までは毎日のように全身を剃っていたのが全身脱毛のお陰で少し楽になりました。

四年は通い、それでもまだまだ多いので、カミソリで毎日剃るのは本当に自分のお肌も傷付けているし駄目だと思いました。

今では新しい彼氏の前でも毛を恐れず裸になれたので以前のコンプレックスは解消されました。
脱毛をするだけで気になるところもなくなっていくので前の自分がどこにいったのか、と思うからさに自分に自信が持てるようになりました。

http://ジェイエステティック脱毛2014.com/